エーシー・ファクス株式会社

営業時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

03-3372-4422

03-3372-5503

お問合せはこちら

お蔭様で創立25周年を迎えて

日頃より弊社をご用命いただきまして誠に有難うございます。

 

弊社は、1992年にドキュメント・サプライヤー(DS)として「学術文献複写サービス」をご提供し、今日創立25周年を迎えることができました。これも偏に皆様からのご愛顧、ご支援の賜と心から感謝申し上げる次第でございます。

弊社といたしましては、25周年を節目として、一層充実したサービスとお客様満足度の向上に努めてまいる所存でございます。

弊社のご提供させていただく学術情報流通サービスは、

 

  1. 学術文献複写サービス(ADS)
  2. 学術書販売サービス(BDS)
  3. 著作権許諾サービス(CPS)

 

の3本柱を軸に据えつつ、周辺のデータベース検索サービス、学位論文サービス、別刷サービス、技術翻訳サービスなど多様なご要求に対応できるよう総合的にご用意しております。

弊社は、これからも科学・技術・医学分野に特化したサービスのご提供を通じて皆様のお仕事にお役にたつよう心掛けてまいります。

また、学術文献情報の複雑多岐にわたるニーズ環境下、次の3点に重点を置いて取り組んでまいります。

第一は、「革新」。

学術文献情報が「出版」から「流通」、「利活用」、「権利処理」へと加速度的にシフトしている状況下、サービス事業の質的向上を図りながら競争力の源泉となるよう積極的に自己革新していきます。

第二に、「挑戦」。

学術文献複写サービスを通じて得られた多岐に及ぶ当社の業務ノウハウの潜在的可能性を学術書販売や権利処理、出版者との関係強化を加えた業容拡大へと挑戦を続けます。

第三が、「成長」。

DSとして、また外商書店として、お客様はじめ、学術出版界、著作権管理団体と共に発展することを願い、サービス事業の成長を図ってまいります。

弊社社員一同は、お客様への学術情報流通サービスのご提供を通じて、ご愛顧・ご支持・ご期待にお応えできるよう「迅速・的確・快適・安全・安心」をモットーに、一層努力してまいりますので、今後とも弊社をお引き立ていただきますよう心からお願い申し上げます。

PAGETOP