エーシー・ファクス株式会社

営業時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

03-3372-4422

03-3372-5503

お問合せはこちら

ホームページのリニューアルのご案内

謹啓 青葉若葉の候 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます

平素は格別のご高配を賜り有難く、厚く御礼申し上げます。

さて、かねてより弊社WEBサイトのリニューアル計画を進めてまいりましたが、全面的な構成改革を進めた結果、この程、画面構成を一新したホームページが完成し、リニューアルオープンの運びと相成りました。これも偏にご愛顧の賜と深謝いたしております。

今回のリニューアルでは、お客様の多面的なご用命にお応えできるようサービス種目の拡充と利便性の向上を目標といたしました。「より見やすく」、「より使いやすく」をモットーに、WEBサイトのオンライン機能も改善しております。特にお手元から直接、書籍や雑誌をご購入いただけるオンライン書店の「Honya Club.com」がお使いいただけます。これにより、ご購入時のお手間を大幅に軽減できると存じます。

今回のホームページのリニューアルを機に、情報発信を強化するとともに、Webサイトを通じた各種サービスの一層の向上を目指してまいります。

主な特徴

  1. ネット通販などサービス種目の充実を図りました。ACF学術情報流通サービスは、実績とノウハウの「学術文献複写サービス」(ADS)に、「学術書販売サービス」(BDS)のオンライン書店ACF(Honya Club.com)、外商書店ACF、「著作権許諾サービス」(CPS)を新たに加えて展開いたします。また関連サービスとして、DB検索、学位論文、別刷、技術翻訳など拡張しております。
  2. WEBサイトから「文献複写」、「書籍注文」、「許諾依頼」などお申込みいただけるように「申込書フォーム」を一新いたしました。
  3. WEBサイトのメニューとして、「お知らせ」、「会社案内」、「ACF学術情報流通サービス」、「ご利用について」、「ご利用料金」、「お申込書フォーム」、「リンク先」、「よくあるご質問」、「お問合せ」、「個人情報保護」、「サイトマップ」の構成としております。

弊社といたしましては、学術情報流通のトータルソリューションを志向し、今後ともお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、「利便性」の向上、「価値」の創出に向けて努めてまいりますので、引き続きご支援・ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 

謹白

PAGETOP