エーシー・ファクス株式会社

営業時間:9:00~18:00(土、日、祝日を除く)

03-3372-4422

03-3372-5503

お問合せはこちら

WEB公開『会社技報』とのリンクのご案内

―リンク開始日:7月1日―     

 

 

*学術情報および産業情報を広くご紹介・ご提供するDSの弊社では、WEBサイトに公開される「産業情報源」の一層の流通・利活用を促進するため、弊社のWEBHP「リンク先」欄にWEB公開・自由利用の広報誌、通称「会社技報」(公表457誌中のWEB版約90誌)を対象として、リンクを貼る計画を進めてまいりましたところ、多分野・多業種に及ぶ企業/団体からリンク設定のご理解・ご支持、ご承諾いただくことができました。 

 

*リンク開始日の7月1日以後は、弊社のWEBHP「リンク先」欄から、ご所望の「会社技報」の閲覧/DLが可能となりますので、ご案内申し上げますと共に、リンクご許諾の企業/団体様に厚く御礼申し上げる次第です。

*リンク開始を機会に「会社技報」を学術文献情報の提供と並ぶ貴重な「産業情報源」として、同業・関連業種の枠を超えて異業種・異分野における最新の製品情報や技術動向、技術情報の収集に「会社技報」をお役立ていただけるものと存じます。 

*閲覧等ご利用は、下記の<WEB公開「会社技報」リンク先一覧> をご覧ください。

  

*転載・複製・公衆送信・電子化など二次的利用の権利処理につきましては、発行元の企業/団体に著作権が帰属いたしますが、 弊社「CPS著作権許諾サービス」にて許諾手続きが可能でございますので、ご用命を承ります(「CPS著作権許諾依頼書」ご参照)。

 

<WEB公開「会社技報」リンク先一覧>

PAGETOP